引っ張るってばよ


by yanackall
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯変えたら

LINEの友だち消えちゃった。
UOで知り合った友人が連絡とれなくってしまったあ。
これみたら、いつも俺がUOでインしてたキャラの名前でID検索してくれえ。
よろしくう。
[PR]
# by yanackall | 2013-07-27 00:35 | リアル

シーズン3

買い物しにくい。
アイテムよくわからない。
アムムうざい。

結構な変更あったけどやっぱ面白い。
当分やり続けそうだなあ。
[PR]
# by yanackall | 2012-12-10 01:00 | LOL

不吉

コップが割れた。
d0171088_0173643.jpg

熱湯のお湯を注いだ直後に、パリパリっていって
どぼーってお茶がこぼれた。
おっかねー。

hunter × hunter の映画の特典で
ゼロ巻が貰えるらしいです。ほしー。
だれかくれ~。
[PR]
# by yanackall | 2012-11-30 00:18 | リアル

再開?

ハンターハンター再開するのかな?
クラピカの読み切りだかなんだかやるそうで。
めっちゃうれしー♪
そのまま再開してくんないかなー。
続き読みてー。
[PR]
# by yanackall | 2012-11-20 23:56 | HUNTER×HUNTER

ハンタ

この前のキルアに続いてイルミ登場。
d0171088_0305950.jpg

俺はヒソカがほしーんだよw
足元に転がってるのが交換出来る頭部の部品。
それも撮ろうかと思ったけどランクで
フィーダーしちゃって萎えたのでやる気が起きなかった。
かてねーw
[PR]
# by yanackall | 2012-11-05 01:01 | リアル